なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

明日から梅雨入り

テレビの天気予報で「天気がいいのは今日までです」って言っていた。それじゃあってことで、朝飯前にちょっとだけ走りに行くことにした。今日はいろいろ用事もあるので、ほんとにちょっとだけ。例によって湯っ蔵んどへ行って、お風呂に入らず帰ってきた。長野大橋から二礼までの間のそこそこの道を楽しんだ。帰りはわりと下りなので、これまた楽しい。1時間で行って帰ってこれるコース。
ついでにパワーコマンダーの設定ももう少し、というところをやってみた。前回低回転(アイドリングからちょっと開けた1000rpm辺り)が、たまにボコつくことがあったので薄くしたのが、どうやらやり過ぎたみたい。開け始めをゆっくりやらないと息継ぎしそうになる。そこで前々回(±0)と前回(-2)の真ん中(-1)に戻した。うん、微妙にいい感じ。40%以上はもう少し濃い目に振ったほうがよさそうだけど、今日はタイムオーバー。マップだけ作って梅雨明けに試しに行きましょう。

大きな地図で見る