なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あらら凍ってました

マフラーを留めるゴムブッシュが届いたので、ちょっと様子を見がてら、たまにはシートをはぐって、乾かしてやらないとまた錆びたりするかなぁ、なんて思ってSS900を見てみた。 そしたらシートの下から入ったのか、上から入ったのか、それとも結露なのか霜シ…

バレンタイン

奥さんからもらいました。 アポロチョコはあのアポロロケットのカプセルをモチーフに作られたものってのは、ウチの奥さん最近まで知りませんでした。だいたいアポロっていったら、あのアポロしかないでしょ。(というのが判らない世代らしい) http://www.cf…

ようやく届いた

タンデムステップの、マフラーを留めているところのゴムブッシュ、去年の暮れから注文しておいたんだけど、ようやく届きました。なんでもイタリア本社のコンピュータがおかしくて、出荷できなかったとのこと。日本では、まあないことだけど、あっちじゃよく…

はい、こちらIT課

ハイっ、こちらIT課!ファースト・シーズン Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2007/07/06メディア: DVD クリック: 5回この商品を含むブログ (10件) を見るハイっ、こちらIT課!ファースト・シーズン Vol.2 [DVD]出版社/メー…

今年一番の大雪

よりによって土曜日。金曜日の夜から降り続く雪が朝になっても、昼になっても、夜になってもまだ降りやまず‥