なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく冬ごもり

Trips:N/A 今年はもうすっかり年の瀬になってからの冬ごもり。 普通に雪が降り始めたのであわててやったんだけど… やっぱり一応バッテリーを外して、アパートの軒下に入れさせてもらった。バッテリーは久しぶりに充電をかけた。 なんか今年はあまり走りにい…

スタッドレスに履き替えた

Trips:N/A いよいよ雪が降りそうな気配がしてきた。 今朝はもう山のほうが白くなっていた。 今度の土曜日は早朝から車で出かけなきゃならない用事があるので、その時一面まっ白なんてことになっていたら、どうにも身動き取れない! というわけで、今日スタッ…

ホットワイヤー用L型コネクタ

Trips:N/A 同じくSSに乗っている「GFL」さんという方からメールをいただいた。(↓その方のHP) http://plaza.rakuten.co.jp/ducatist/ホットワイヤーを着けるのに、kun同様L型のコネクタが必要とのこと。以前kunが取り寄せて、余ってた物をいくつか…

とうとう冬だね

Trips:N/A 昨日の夕方からもう霜が降り始めましたよ、長野は。 今朝なんかすっかり霧の川中島。地面はシモシモ。 最高気温が10℃を割ったので、まずバイクには乗れません。あ、でも爆音ふりまく方たちはまだ乗ってますねー。若いからいいんだろうな。