なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

パワーコマンダーのマップ変えた

Trips:003192 スロットル開度20%くらいで、4000回転になる直前に谷間があったんだけど、今日ちょっとその辺を変えてみた。 実際には1ポイント増やしてみただけだけど、これがバッチリ効いた。スムーズに上がるようになった。 あと給油したら11.9〓入った。…

ツーリングに行ってきた

Trips:003375 天気予報ではいい天気っぽかったので、予定していたツーリングを決行した。 今日はK玉のモンスターS4の初お目見え。初めて実車をみた。 日本海まで行こうかと思ってたけど、栄村直前で雨に降られて、引き返した。そのまま斑尾→戸隠→鬼無里→小…

記録のCGI替えました

Trips:N/A 新しくCGIを変更しました。 微妙に変わりました。どうでしょかね。

オイル交換した

Trips:003152 少々乗り過ぎちゃったけど、オイル交換した。 例によってレッドバロンのオイルリザーブから。 エレメント交換込みで、2,730円だった。 いつもお世話になってた合戦場の工場長が東和田に移るらしい。 今度はあっちに行こうかな。