なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリング中に...

Trips:N/A 今日は「イタリアンで行かず」ツーリングに参加。 北軽井沢−草津−白根−志賀と回って来ました。 相変わらずの草津の有毒ガスエリアは、なんかクラクラしながら走る。けっこう恐い。そんな中、白根ですれ違うバイカーが転倒!しかもバイクは縦回転。…

パワコマまたもや小変更

Trips:N/A ひと通りいいかなー、と思ってたんだけど、調整したあとにちょっと街まで行ったら、どうもまた4000回転辺りが薄そうだった。ちょうど谷間のように、そこだけパワーが抜けるカンジ。 たまにエンブレ時にはアフターバーンもパン!とかなったので、開…

ようやくパワコマの調整した

Trips:N/A ホットワイヤー&トルクマスター装着後、気になってた、 ・低開度,極低回転がこすぎたとこ ・開度5〜15%,4000回転前後が薄くてバックファイヤやアフターバーンがでてたとこを調整した。 EFIの調整はキャブと違って「この辺りを濃く」とかが難し…

ダブルバブルスクリーンが売れました

Trips:N/A 車検のときにちょっと問題になったでっかいスクリーン「ダブルバブルスクリーン」を欲しい、と言う人が現れた。 《なんでもメンテ》−「スクリーンを換装」 このページを見て、メールを送って下さったとのことでした。んーよかった。よかった。

車検から帰ってきました

SS900が車検から帰ってきた。 ・自賠責 :24,840円 ・基本点検:14,700円(オイル交換,ブレーキ/クラッチ液交換) ・手続代行:19,800円 −−−−−−−−−−− 計 59,340円 とまぁ、人件費が3万5千円ちかくもかかってる.. とはいってもユーザ車検もメンドウだし…