なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もパワーコマンダーから行きます

Trips:N/A 先シーズンの終わりに、だいぶパワーコマンダーをいじったんだけど、やっぱり開け始めが「濃い」。特に暖まってくると端的に現れる。濃い時の特徴だ… 元のマップデータが、開け始めがやたらと濃い設定になってたんだよな。もうちょいだな。 あ、で…

時間があったので走りに行ってきた

Trips:N/A 今シーズン初のちょっとしたツーリング。 高山村の湯youランドへ行ってみた。 体もよく動いて快適だった。この冬、スノボに行かなかったので完全に体がなまってるかと思いきや、以外にまあそこそこ大丈夫だった。 帰りにさっそくガソリンがなくな…

今シーズンが始まります

Trips:N/A ようやくバッテリーを着けて、始動してみた。っと一発始動! よしよし。 ひさびさにシートをはぐってみたら、けっこうホコリがたまってた。 得意の「♪水もつけずに簡単キレイ〜ベガ」でざっとキレイにして、これまたF1-PANTAHもピカピカにした「ク…

ホームページなおった

Trips:N/A カウンタは治ったんだけど、なんだかメールを送るフォームのCGIも仕様が変わったらしい。それ用にまた変更した。 ようやく元の状態に戻すことができました。

カウンタの表示がおかしい

Trips:N/A ホスティングしているサービスがバージョンアップしたらCGIの動きが変わってしまった。 おかげでカウンタの表示がなんとも変な画像になってしまっている。 どうやら、設定をやり直して、さらにHTMLからの呼び方も変更せねばならないようだ。