なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ようやく冬ごもり

Trips:N/A 大雪が降ってからしばらくは、辺りが凍ってしまったので動かす事もできなかった。gishicoがバイクたちの上の雪やら、周りの雪を片づけてくれたので、ちょっと温かくなった今日は動かせる! さっそく冬ごもりした。

あーとうとう大雪が

Trips:N/A 小布施のスズちゃんちで一晩お世話になってるうちに、すごい大雪に見舞われた。gishicoの実家のブドウ棚はつぶれ、修復のお手伝いに行った。SS900もSRVもすっかり雪に埋もれた...

里にも初雪が降った

Trips:N/A 今朝起きたら雪が積もっていた。 よかったワゴンRをスタッドレスに替えておいて。 今週末までにSSは屋根の下まで持ってこないとなー。

鹿児島市の方からご質問いただきました

Trips:N/A ところが、メールアドレスを入力頂けなかったので、お返事ができないでいます。またご連絡下さいまし。

最近ぜんぜん動かしてないな

Trips:N/A 11月に入ってから、ぜんぜんSSにもSRVにも乗ってない。 風邪ひいてしまったのが敗因だ。実はまだ咳が止まらない。 どーなっているのかな.. 今日はワゴンRをスタッドレスに替えて、バイクのバッテリーを下ろした。ちょっとだけエンジンかけてみ…