今日は天気予報では降水確率60%だったけど、まあいい天気。さっそく燃調の旅にでかけた。
前から気になっていた2,000rpmの不調をほぼ潰せたかな。とにかく全閉から全開までまんべんなく濃い感じだった。
- アイドリングで何かの拍子に2,000rpmになるともうそこでブンブン回りっぱなし。
- アイドリングから発進しようとしたその瞬間にストール。
- コーナーでちょうど出口で後押しが欲しい時にちょうど2,000rpmで腰砕け。
- なにか2,000rpmに呪いがかかっている感じ。
2ポイントとか4ポイント(-5%ボタンを活用)と少しずつ噴出量を減らして、だいたいいいところに位置づけることができた。
アイドリングだけは、ぐっと極端に20ポイント減らしてみたら、なんと少し回った。5ポイント増やして、少しずつ減らしたら21ポイントに落ち着いた。。
もうクラッチ握る手がパンパン。冷えてからのテストは明日以降にしよう。