なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

フルリニューアルした

久し振りにデザインを刷新。というかブログエンジンの「WroePress」に移行した。会社の人から教えてもらったんだけど、これがなかなかいい感じ。細かいところを気に入った感じにするのは以外に手が掛かるところもあったけど、すでに用意してもらっているデザインに手を入れるだけなのは、やっぱりラクチンだ。文句言ってはいけない
ついでに専用のドメインも用意して、前のURLからもうまく移動できるよう細工をしておいた。普通に右上の「HOME」アイコンをクリックしてもらえると、左のページがでます。