なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

さよならSRV

今年は奥さんとのタンデムツーリングを、もっと遠くへ楽に行けるようにと、ビッグスクータを購入することにしました。で、例によって3台めとして維持していくのは難しいので、SRVを下取りに出すことに。
本日レッドバロンさんに引き取られていきました。
雨の降る中、引き上げ作業をしてもらって、大変ありがとうございました。


そうそう、新しいビッグスクータはHONDAのFORZAの初期型。
HONDAのものは初めてだ(車でもバイクでも)。あとレッドバロンさんで、購入前にいろいろ見せてもらったりしている間にうろうろしてたら、コマっちゃんに偶然遭遇。「スクータばっかになっちゃうんじゃないの?」とするどいツッコミが。コマっちゃんはたくさんあるバイクのオイル交換にきてたらしい。