なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

いよいよ納車になった

ducati-fan2006-03-25

Trips:006172
本日ようやく「HONDA FORZA-T」納車になりました。レッドバロンのオイルリザーブや、自賠責、任意保険、みんな前のSRVから「車体入れ替え」の手続きで継続。同じ排気量(250cc)だから簡単だった。
実際に手元にきてみると、まさにHONDAのバイクってカンジ。デザインといいハンドリングといい‥ タンデム用だからこれでいいのだ。


さっそく小布施のお友達の家まで奥さんとタンデムで行ってみた。SRVよりずっと楽にタンデムできたので、こりゃいいやってカンジ。後ろのサスがちょっと突き上げるような感じが強い。奥さんからクレームあり。
もう少し詳しいインプレッションは本家のこちら*1のページに。


そうそう、最初にやろうと思ってたウェルカム整備、ワックスかけて、シートの位置を調整しました。