なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

Buellのシート張り替え完了!

近所のシート屋さんに依頼していた、Buellのシート張り替えが「できましたよ」のお知らせをいただいた。
開店と同時に伺って一式を頂いてきた!
これまたスバラシイデキ!
自分でやろうと準備したけど、Buellのはいろいろ出っ張ったり、湾曲していたりで難しくて、、それで専門家にお願いすることにした。お店は長野市平林の「吉沢シート」。ホームページとかはなくて、電話で依頼を受けてくれる。
やっぱり出っ張ったり、湾曲しているところは布を切り替えしてやるのだそうな。ステープルを留める布もまた別の布にしてある。さすがプロの仕事。
バイクや車のシートの張り替えは、普通に対応しているそうだ。デザインセンスもいい大将なので安心してお任せできました。
これで一式12,000円。本当にいい買い物をしました。

ちなみに破れた純正シート