なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

久しぶりにグローブを新調


2012年に購入したグローブも、いいかげんボロボロになった。というのもこないだガソリン入れた時、スタンドのニイちゃんがついつい入れ過ぎちゃって、一緒にスポイトで余計なガソリンを抜いていて気がついたらグローブに穴が、、ガソリンがついたところが薄くなったグローブを溶かしてしまったらしい。

いよいよ総合的に調子がよくなったので、新品グローブを求めて久々に峠を越えて上田市の南海部品まで行ってきた。なかなかいいヤツをお手ごろ価格で手に入れられた。

行きは地蔵峠、帰りは菅平で行ってきました。帰りに久しぶり「男カワサキ」二人連れに出会った。リーンウィズというか車上で固まったお姿でバンバン車を抜いて行き、更には3台ほどのクロスカブチームへの配慮ナシの追い越し。。なかなか、、さすが「男カワサキ」。
でも今日もピースサインへはほとんどの方からお返しをもらえた。最近はピースサインが楽しい。

2012年に今日までのグローブを買いに行ったときのハナシ
nmainte.ducati-fan.com