なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

今年初のツーリング

ゴールデンウィークもあともう少しで終わり。ここで今年初のツーリング。
聖高原の湖で長めの休みを取っていたら、、『あー、こんなところにバイク留めないで下さい〜』と、、誰かと思ったら「いかず」のコマツさん。なぜか彼とは縁があって、いろんなところで会う。いろいろ久しぶりの話をして、昼飯を食べるのにいいところを紹介してもらった。『聖高原から国道403号をずっと行って、麻績の町を過ぎて「六工」という信号を左、ちょっと行ったら右へ、くねった道を少し行ったところに郵便局があるから、そこの横のジャリの駐車場のところ』と。しばらく行って、ありました!郵便局、、、あ、ここに駐車場が! 半地下のお店で、やってるのか不安になったけど、いいにおいがしたのでそのままお店に。ハンバーグやカツがメインのようで、「チーズハンバーグ定食」をいただいた。ハンバーグがおいしかった(ブルーメンはこちらコマツさん、ありがとう!写真はそのジャリの駐車場とお店の入り口。

今回のコースは、聖高原四賀村〜三才山〜上田〜地蔵峠でした。10:00に大橋のタモトに集合で、14:30くらいにウチに着けた。最後地蔵峠を抜けたところで、ちょびっと雨に降られたけど、あとはちょうどいい気候でした。その他の様子はこちらの本家*1に。

より大きな地図で 聖高原〜四賀村〜三才山〜上田〜地蔵峠 を表示