なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

車検通した

Trips:040733
今回はちゃんと忘れずに車検だしたました。
代車も「プレセア」出してもらった。

基本コース以外にお願いしたのは、
・エンジンオイル交換
・ブレーキフルード交換
・後部ドア(運転席側)ロック

点検で見つかった要交換
・ラジエタホース(上側)
・ベルト(ラジエタ/オルタネータ,エアコンの2本とも)
・右テールバルブのソケット
−−−−−−−−−−−−−
 整備 :78,510円
 諸経費:56,550円
   −−−−−−−
   計 135,060円

でした。前回とほぼ変わらなかった。
あとバッテリーが弱ってるから早めに交換した方がいいよ、と言われた。夏がくる前に交換しよう。

ところで代車に出してもらった「プレセア」だけど、なんだか運転しているとストレスがどんどん貯まる、変なクルマだった。視界が狭かったのもその原因の一つかな。