なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

リアサスの確認へ

先週のリアサス調整の再確認に妙高まで行ってみた。前に900SSでずっこけるまではよく行ったコース。というかよく冬に池の平スキー場までスノボに行く時に使った道。今日はスキー場でなくて「苗名の湯」でひとっ風呂浴びることにした。テロテロ下着(スポーツインナー)のおかげで涼しく走れるけど、必要以上に体が冷える。風呂に入った途端にすっごく冷えていたことに気付いた。
さてさて今回もGPSトラッカーを仕掛けていったものの、またもや失敗。ずっとGPSの衛星を探しているうちにウチに着いてしまったみたい。なんじゃそりゃ。 しょうがないので手作業でGoogleマップマッピング。坂中峠の新しい道が地図上ではどうなってるか知りたかったんだけど‥ザンネン。
そもそもの目的、リアサスの具合はバッチリ。かちっと決まって不安もない。もっさりしたカンジがなくなってストレスがない。


より大きな地図で 苗名の湯へ を表示