なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

うまいハンバーガー

トレーラーハウスのお店

昨日ののんべの会で教わった「グーギーズカフェ南長野店*1 *2」へ行ってみた。ここの敷地内にある「テイクアウトバーガーショップ スパルタン」で、おいしいハンバーガーを食べられるって言うもので。
行ってみたらなんだかトレーラーハウスでやってた。なんともアメリカンな感じ。
さっそく注文しようとしたら中からいい感じのお兄さんが「いらっしゃいませ!」。ウチの奥さんとひとつずつ、テイクアウトでハンバーガーを注文してちょいと待つ。少々風が強かったけど、外で待ってるとハンバーグを焼くおいしいニオイが!
出来上がりを今日はウチまで持って帰って食べた。パンもハンバーグもグッとくる。ホントのハンバーガー。『オススメ』と案内のあった「ベーコンチーズバーガー」を食べたんだけど、ベーコンも一緒に楽しめた。薦められるまま食べてよかった。

*1:Googleの地図では前のお店(焼き肉のさかい)の名前になっている

*2:アメカジの『デザートヒルズマーケット』『フラットヘッド』関連のプロデュースのようです