なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

松本ハイランドのスイカ

ducati-fan2008-07-24

あの“スイカ”で有名な松本ハイランド農協(波田町)での「スイカ祭り*1」でスイカを手に入れた。
去年も行ったんだけど、あまりのおいしさにもう、普通にスーパーで売ってるスイカは食べられない。なんとも贅沢。でもホントに忘れられない味なので、今年もスイカ祭りに行ってしまいました。
あと、なんといっても引っ越しのときに購入した冷蔵庫は、スイカを丸ごと冷やすことができるので、これまた松本まで行くモチベーションをぐいぐい上げてくれる。前の冷蔵庫じゃ、せっかく丸スイカも、半分にしたものでも満杯。でも今は大丈夫。夏だから他に入れたいものもたくさんあるけど大丈夫(辰の吟も入れたままで大丈夫)。
奥さんの「むくみ」も解消されるらしいし。スイカ、じゃんじゃん食べます。