なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

釣りに連れてってもらった

ducati-fan2006-10-09

チエちゃん兄弟に、kunは二度目の海釣りに連れてってもらった。低気圧のせいか波が高かったんだけど、漁港のなかは穏やかでした。
kun自身はぜんぜん釣りもせず、車で「燗番娘(カンバンムスメ)」をアタリメをつまみに飲んだくれてましたよ。その間にみんな頑張って小鯵を何十匹も釣り上げてくれてた。
ぜんぜん寝てないシン君は眠いのをガマン・ガマンでウチまで送ってくれました。今まで小鯵は唐揚げ、天ぷら、南蛮漬けとやってきたので、今回は甘露煮にしていただきました。これもよかった。
ありがとうござんした。(写真はgishico)