なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

小排気量ツーリング

Trips:N/A
今日はSRVで北信五岳巡りのツーリング。会社のK林君とN澤君の三台。出発前にフロントフォークのオイルシールからオイル漏れ。けっこう固着してたのをグイッとやってしまったようで、集合場所に着く前にズボンにオイルのシミがたくさん… 集合場所でビニール袋を巻き付けてオイル飛散防止。とほほ。
小布施〜斑尾〜黒姫〜戸隠、とここで五岳から離れて、鬼無里〜白馬〜美麻〜中条を回って長野に帰ってきました。
本当は他に2人女の子ライダーが参加の予定だったけど、残念ながら別の用事が… まあまた梅雨明けにでも行きましょう。
それにしてもSRVでちゃんと走るのも楽しいもんでした。