なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

リアプリロード上げた

元のオーナーがリアサスのプリロードを一番緩くしてくれていた。とても乗りやすい。街乗りでもしっかりトラクション掛けて楽しく走れる。でもこないだ山を走った時はちょっとダルな感じがしないでもなかったので、、、ちょっとプリロードあげてみた。
で、初めてプリロード上げるための機構を見たんだけどBuellは、SS900みたいに繊細な感じにはなってなくて、スクーターのプリロード上げるみたいにフックレンチでコッキンと1段階あげるしかない。1段階で3〜4mm上がっちゃう。
ま、ひとまず1段階上げて様子をみることにする。