なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

突然ですがBuell買いました

 
本日納車。SRV下取りで交換してきた感じ。BuellのXB9S 2003年モデル。
店員さんに「トルク、半端ないっすよ。気を付けて下さい」と言われ、始動しようと思ったらあまりにクラッチの繋がる位置が近すぎてエンスト。急遽遠くしてもらってやり直し。今度はまあスムーズにでたものの、新品タイヤの恐怖*1と低速からのすっごいトルクにビビりながら帰路へ。
なぜか右のミラーがプラ〜ンってなったので、家に帰って締めてやった。
SS900とはまたまったく違う感じで楽しい。これなら通勤にも使えるしいい感じ。