なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

映画「The Runaways」見ました

長野では今日封切り。奥さんがさそってくれて、さっそく見に行った。
http://www.runaways.jp/
Joan Jett役は「クリステン・スチュワート(パニックルームの子役だった)」。髪形や雰囲気がなんだかよく似ている。うまくホントの音源をつかっていて感動モノ。エンドロールの最後の最後まで聞いてから出てきた。涙がでそうになった。
奥さんもそこそこ楽しんで見れたみたい。そうそう奥さんの好きな「Cherry Bomb」はメインボーカル、シェリーのために作った歌だったようです。
2010年の映画なのでサントラもでてます。DVDはこれからかな。