なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

久々に走り

今日は有休もらって、本当に久しぶりにSS900で走りにいってきた。
天気もちょうどいい曇り。気温も寒くなくすこし汗をかく程度。ひとまず松本方面に行こうかと出発したものの、やっぱり大町まで足を伸ばして、葛温泉にでもいくかとそっち方面へ。だいたい出たのが11時過ぎくらいだったので、腹がへってきたもんで、美麻で蕎麦でも食べようかとそば屋に入った。
久しぶりに食べた蕎麦もまたよかった(奥さんが苦手なのであまり食べない)。
で、お店をでたところなんとなく雲行きがあやしい。じゃ、ってことで美麻の道の駅「ほかほかランド」で温泉に入っていくことにした。入ってみるとおじさんが一人いただけ。平日なんでやたらと空いている。いちおう露天もあったので、そちらにでてみると、あらら、このへん紅葉始まっていたらしい。
ウチに帰ってきて、またひととおりカンタンワックスをかけて仕舞いこんだ。
今年はまだ走りにいけるのでしょうか‥