なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

Wii買いました

Nintendo Wii

前から奥さんが欲しがってましたが、ようやく今になって買う気になったので買ってみました。
今回が初めての据置きゲーム機。これまではコントローラがテレビの周りにごちゃごちゃするのがイヤで、購入を差し控えていた。でもWiiは無線コントローラなもんで、ちゃんとコントローラを片づけることができる、ってのも買う気にさせた。
まあなんといっても、久々に奥さんとゲームで遊べたので、楽しい買い物でした。
いっしょに買った「Wii Sports」っていう、テニス,野球,ボウリング.ゴルフ,ボクシングと5種類のゲームができるヤツがだいぶ楽しい。無線LANが使えるので、そのうちDSと遊べるヤツとか発売されるといいなあ。もうあるのかな?