なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

国際展示場へ

ビッグサイトにタクサンの人が

ビッグサイト近くに宿を取って、あさ出かけようとしたらこれまたすごい人の列。
りんかい線からビッグサイトに向かってドヤドヤドヤ。
いくつかのイベントへ向かう人たちの大群だったようだ。
国際展示場から船に乗って日の出桟橋まで。これは気持ちよかった。お江戸は船がいいね。
そこからはいくつかの乗り物を乗り継いで渋谷の東急ハンズでいろいろ買い物。長野にいれば車で横付けが当たり前だけど、東京は歩いたり立ってたりがいっぱいあって大変。
ウチに帰ってハンズで買ったお灸を千里に据えた。