なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

パワーコマンダーの「設定のコツ」ページ更新

どうもパワーコマンダーのそもそもの意味、みたいなものの説明が足りないようで、そんな質問をいただくことが多くなったので解説を入れることにした。
パワーコマンダーの設定の「+1」とか「-2」ってのがどうもしっくり納得できない、体感と違う、という話しにも説明できるかな。つまりは「元々のマップ」があってそれへの「補正値」を設定しているのだ、ってところです。
この元々のマップがどうなってるか判らない、のがミソ。
詳しくは本家のページをどうぞ。
http://nmainte.ducati-fan.com/pcsetting