なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

ようやく「網戸の張り替え」を更新

ducati-fan2007-03-04

98年に「網戸の張り替え」で始めた本家“なんでもメンテ”の、そのもともとのページは全部テキストで、やる気のある人じゃなきゃ見る気もしないものでずーっとやってた。
今日、引っ越してきてから初めて網戸を張り替えたので、その模様を使ってちょっと内容を更新した。
http://nmainte.ducati-fan.com/archives/1277


すこしはやってみようかな、と思ってもらえるものになったかな。
(98年からっていうともうじき10年ほっといたってことか‥)