なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

ワカサギがたくさん釣れました

ducati-fan2007-02-12

今日は朝から野尻湖にワカサギ釣りに連れてってもらいました。もちろんチエちゃん兄弟に。
kunがちゃんと釣りをやったのは二回目?
それにしても釣れたばっかのワカサギは透き通っててきれいなもんです。
例によってチエちゃん兄弟の成果も全部もらって、今日はgishicoと天ぷらにしていただいた。そしたらこれまではワカサギっていったらちょっと苦い、ってイメージがあったけど、今回はほぼ苦味なし、しかも卵もってるのまでいて、本当においしかった。
またまたチエちゃん兄弟ありがとうございました。
行けなかったスズちゃん、残念だったけど来年は行きましょう。