なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

だいぶ前からの連載「She's So Delicate」のデザイン更新

初めてDUCATIに触れたときからの思いを載せた連載モノのデザインを変更した。ホントにホームページに公開しだした最初の頃に作ったページだったので、ちょいとさびしい感じなのと、メンテナンス性がわるいのとで、ずっと気になってたやつだった。
ついでに中身も少々手を入れた。
今度はCGIでHTMLを生成するタイプなので、簡単に修正ができて、しかも参照が軽い。ただデザインを変更するたびに全部更新し直さなきゃならんのが面倒くさい。「一括更新」とかの機能があればいいんだけど。