なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

釣りにつれてってもらった

ducati-fan2005-10-22

どっちかというと釣りよりも、その間の「飲み・食い」が目的でチエちゃんに連れてってもらった。
夕方ころに着いてそれから釣り開始! ところが強烈に風が強くて‥
もってったおでんを暖めるカセットコンロがうまく働かない。炎が逃げてしまって鍋に熱が伝わらない。雨もシトシト降る中なんとか暖まった。続いてお湯を沸かして「いいちこ」お湯割りを。いやー、しみるねー。
写真のようなフグもやたらと釣れたね。あまりに膨らんでおもしろいので撮っておいた。