なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

明けまして善光寺


初詣はgishicoと善光寺。引っ越して近所になったので簡単にお参りできるようになってありがたい。二日の昼間だと大して混雑もなくお参りできた。
今年は他県はもちろんインバウンド参拝も多かった。それを感じるのはおそば屋さん前の行列。そば屋の行列にはたぶん長野の人はあんまりいない。。


ウチに帰ってきたらBuellのカバーシートが届いていたので、さっそく掛け替えた。
ところがBuellのシートにひび割れが! ちょっとつついたら「ピピッ」とさらに裂け目が広がった。。あらら。暖かくなったらなんとか治さないと。ちょっと劣化が進みすぎてて無理かな。中古を探すか。