なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

大変な目にあった

この年末年始、ちょっとした風邪がきっかけでノドが大変なことに。
今は写真の薬でなんとか日常生活を送れてる。会社もほぼ3週間休んだ、、、これまでの人生でこんなにお休みしたことない。まあ、会社に出れるようになったのもだけど、赤い入れ物の薬のおかげで最近安心して眠れるようになったので、それだけでもホントによかった。
前回ノドやったのは07年の11月だった。その前は会社休めなくて声帯ポリープできちゃったのを想い出した。間隔は延びているものの、なんか年を追うごとに悪くなるな、、、