なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

久々のパワコマ設定

テルミニョーニのスリップオンに替えてから、まだ燃調を見てなかった。というかまだちゃんと走ってなかった。今日は車検から帰ってきてから温泉に行ったりと、そこそこ走ってみたので、パワーコマンダーの調整をしてやろうかとパソコンを出してきた。いつも思うけど、バイクにパソコンをつなげるのはどうにも抵抗というか、嫌悪感というかがある。
まあ燃調とるのに、そうも言ってられないので、、、
今回は2500~3000回転の開け始め(開度20%くらい)が少々ギクシャクしていたので、1ポイント濃くしてやった。また同じ回転数域の開度70%くらいのところがもっさりしていたので、その辺を1ポイント薄くしてやった。ただ、変更してたら時間切れ。確認はまたの日に。ゆっくりやりましょう。