なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

右上オヤシラズ抜歯

先週に引き続いて、反対側のオヤシラズも抜いてしまった。
今回はやけに簡単だった。コテのようなものでコジってるかと思ったら「ミシッ、ミシッ」と音がして『ハイ、もう抜けますよ』との先生の声。ペンチみたいので引っ張ってるかと思ったらスポッと抜けて本当におしまい。
そうそう左の治癒状況も良好で、もういろいろ食べれるようになってる。あと一週間で完治だな。これまで人生の難関の一つとして考えてたオヤシラズ抜歯は二週間であっけなく終わった(下あごのオヤシラズは幸いなことに生えてきません)。