なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

バイクカバー新調

ducati-fan2008-04-25

例によってFORZAのバイクカバーがぼろぼろに。
去年SS900用に買ってみたYAMAHAのカバーがとても良かったので、FORZA適合のものを新たに買ってみた。
またまたWeb!k(ウェビック)でこの「YAMAHA Fタイプ バイクカバー(専用タイプ;ビッグスクーター)」ってやつ。後ろにボックスが付いているのに対応したやつです。お値段は17,850円(送料なし)でした。Web!kサイト内の検索で、「YAMAHA バイクカバー」で検索すると自分のバイクにあったものが探せる。生地がしっかりしていて、前後も判りやすい工夫がされている。お勧めします。
と、今気づいたけど、Fタイプって防燃タイプのちょっといいやつだった。
SS900にはEタイプって、普通のタイプを買ってた。どうりで、、色がちがう訳だ。なんか無駄にいいもの買ってしまったか…