なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

クラッチスプリング交換か?

だいーぶ前に、それこそSS900を購入したばっかに、クラッチカバーを穴あきのカーボンに換装したんだけど、この時からクラッチスプリングが錆びまくっている。最近手を入れようと思うところも少なくなってきたもんで、急に気になり出した。
で、さっそく「Ducati NET」で聞いてみたところ、AELLAのがよさげだと教わった。
多少タッチも軽くなってしまうようだけど、まああんまり変わらないみたいだ。アエラのはステンレスでなくてメッキだとのこと。
よしよし、さっそく購入しようか‥