なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

中伊豆に遊びに行ってきた

ducati-fan2004-09-26

Trips:N/A
23 24 25日と三泊二日で行ってきた。全部でだいたい1000kmの行程だった。その間まったくトラブルもなく走り通した(国産車じゃあたりまえか)。
なんと言っても印象的だったのが、韮山の「反射炉」。現存するものでは世界にたった一つだけ。ペリーを迎え撃つ砲台を鋳造したっつーやつです。感慨ひとしお‥

    • -

ペリーと言えば、
http://blog.livedoor.jp/urumap/archives/6388827.html

    • -

帰りは浜松に寄ってから帰った。浜名湖は初めて見たし、おいしいウナギ料理に栗田夫妻に連れてってもらうし、これまた最高!
ところで全部通すと、なんか中部地方一回りした感じ。