なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

パワコマ設定Excelシート変更

Trips:N/A
どうもパワーコマンダーの設定の時、このへんをまとめて薄くしたいとかいう時に、数字をちょこちょこいじるのがどうもタイヘン。
そこで、これまで単純に数値のグラフ化に使ってたExcelシートを使って、「この辺りを30%薄く」とかできるシートを作った。
《なんでもメンテ》−「パワーコマンダーのマップ
↑ここにあるので使ってみて下さい。
これでだいぶスマートに設定ができるようになった。2000rpmのアクセル開度5%〜20%を薄くってできる。
またちょっと調整したけど、今度こそ良さげな感じになった。