なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

今日は一日お休み

ducati-fan2008-10-10

なんだか昨日の健診で胃カメラやるのに鎮静剤を使ったら、フラフラはなくなったんだけど、だるさがとれない。
去年までは鎮静剤なしでやってたんだけど、内視鏡担当医が「来年は鎮静剤やってくださいね」っていうもんだからやってみたんだけど、結局そんなのおかまいなしにkunの喉は異物に敏感で、なんだかだまされた感じ。しかもいつまでたってもだるい感じ。
一日たってもなんかだるいので今日はお休み。ちょっとここのところ立て込んでたし、ちょうどいいかな。
ゆっくり温泉にでも浸かってこようって訳で須坂の「湯っ蔵んど」へ行ってきた。何年ぶりか判らないくらいだいぶご無沙汰。前に赤い900SSできた時に、なぜかヘルメットにいたずらされたのを思い出した。ありゃなんだったんだろう。
今日は黄色いSS900i.e.でやってきた。1時間ほどゆっくりして帰った。温泉がよかったのか、体を動かしたからなのか、ダルさはだいぶなくなった。帰り道、もう10月10日なのにだいぶ暖かい。10月いっぱいこんな調子ならツーリングにも行けそうなんだけどな。