なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

完全電動バイクが身近にキタ!

会社の人が電動バイクを購入した!
とにかくカッコいい。車体の大きさは250ccクラスな感じ。免許は原付二種で乗れるとのこと。
帰って行く所を見ていたら、まぁー静かで加速のいいこと! あれは本当に驚く。これからのバイクの選択肢としてかなりいい感じだ。もうドカドカ言って走っている場合じゃないかも、と思った。

「Super SOCO」って名前らしい。詳しくは↓のwebを参照のこと。
www.xeam.jp

おまけ

ついでにkunのBuellともう一人の通勤バイク「YAMAHA TTR250」をフィーチャー。

ところで今日は新しいシステムへの移行を粛々と。ひととおり無事作業が終わって、ひとまずホッとした。