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レギュレータ不良による失火や、アイドリング濃すぎたり、スタート失敗やらでカブったりやらで、オイルがだいぶ汚れているだろうな、、と感じていた。ようやく不安定なこともなくなってきたので、ここでオイル交換してやることにした。もう1年経つのでオイルフィルターも交換してもらった。
もちろんレッドバロンのオイルリザーブを活用。
Buellはアンダーカウルを外したりがあるので技術料が少し伸す(CROSS CUBに比べて)。しかもエンジンの下にマフラーがあるので作業しづらい。。
−−−−−−−−−−−−− オイルフィルター:1,958円 技術料 :2,920円 −−−−−−−−−−−−− 合計 :4,878円(税込み5,365円)
やっぱりエンジンオイルは真っ黒だったらしい。ススと一緒じゃ潤滑もうまく行くまい。。
大事にしてあげたいものだ。