なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

ようやく車検に出した

車検が切れて、どうにもこうにもだった748Rをようやく車検に出せた。一昨日出す予約をしていたんだけど台風のせいで大雨。とてもトラックに載せられる状況ではなかった(車検切れてるからトラック輸送をお願いしてあった)。
今日はパラパラ雨が降ったり止んだりだったけど、ちょうど集荷に来てくれた時は晴れてた。トラックに載せられて行く748Rを見ていると、前にSS900を売りに出した時*1を思い出してしまった。。。748Rもまだまだ乗ります。

ワゴンRが帰ってきたら748Rが出て行ってしまったよ。