なんでもメンテの豆記録〜DUCATIや網戸とか

本家「なんでもメンテ」では書ききれない細かいハナシをこちらで

ちょっと修理に出した

先日手伝いに行ってた畑で、昔からあった井戸のヘリにワゴンRの前バンパーを引っかけてしまった。。。 こんなところに井戸があるなんて知らなかったのよね。
gishicoは知ってたので「井戸あるよ」って言ってたけど、まったく目にも入っておらず、井戸?なんのこと?と思ってたら「ゴリッ」とやってしまった。
まあ新車なので車両保険使って治すことにした。
この1週間治してもらっていて、今日無事帰ってきた。それまで代車で借りていたのがスペーシアだった。なんともママさんカーの雰囲気で、会社でも皆に「どうしたんすか?」と聞かれた。。来週からは元のワゴンRに戻れる。